人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もくもくと。。。

懸賞 2007年 12月 23日 懸賞

アタマスにむけてLVあげ&AP獲得をしております。
先日アタック3になり、2の修練も終わり・・
もくもくと。。。_b0081703_12582138.jpg
アタック2でございます。
その後も着々とトレが進み、2もAP次第で上げれるところまで来ましたv
ただ。。やっぱりAPがなかなかで^^;
アタマスまで長いな~と思ってるところです。

武器もフォックスジャイのブラソとフルショから、フォックス激しいのブラソ2刀にかえ熟練ためて改造しようとしています。
ただ10歳なので熟練たまらん~~;;
2打武器2刀での+1打の練習も、とに教官の下焦らなければ出来るようになってきましたw

初めてフィア中1にいってみたり
もくもくと。。。_b0081703_1393845.jpg


2度目のセイレーンにいってみたり。。
もくもくと。。。_b0081703_13101653.jpg


もくもくと。。。もくもくと。。。


ある日の空(エルフ)
もくもくと。。。_b0081703_13121862.jpg

でかスケですw

by s-orange_moon | 2007-12-23 13:18 | マビノギ

<< あけおめ♪   デミちゃ >>