人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃ、じゃ、じゃくむぅ♪

懸賞 2007年 03月 26日 懸賞

またまたオレンジでジャクムに参戦してきました^^
ジャクム、何回目となるのかしら。。
あいかわらず全角落ちの対策のために戦闘中は無言ですがw
メモリ増やしたおかげでどうにか鯖落ちは防げているみたいですブイ V(=^‥^=)v ブイ
戦闘前にさらsやじゅんsにパワエリを分けてもらい。。。
お二人了└|力"├_〆(・・ )♪
ssないですが、撃破ですw
ドロは兜なしの鈍器2個。。
それの抽選も外れましたが撃破できて本望です♪

そしてその後、またまた恒例となっているビシャスに行ってきたのですが・・・
人数が多かったので3PTでやるために組み合わせしていて、なぜか
じゃ、じゃ、じゃくむぅ♪_b0081703_146084.jpg

あふぉなアタシ・・・( ┰_┰) シクシク
グル組む前にキー間違えで中に入っちゃったとさ( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかも、門前にいるのは友録してない方々。。。
わざわざ内緒で対応していただきました;;
シューsななs(*_ _)人ゴメンナサイ
しかも
じゃ、じゃ、じゃくむぅ♪_b0081703_1481791.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな拡声器までw
(って編集ヘンでssもヘンw)
酔ってたのかな^^;
まぁ、和んでいただけてなによりですヾ(・・ )ォィォィw
また誘ってください~♪


そして今日。
INしてみるとギルメンがビシャスへ行くとのこと。。
昨日1回でもメインで行ってしまったアタシはサブで参戦w
プリsなしだったため1回戦で終わりましたが撃破~(*'ー'*)ふふっ♪
じゃ、じゃ、じゃくむぅ♪_b0081703_1533389.jpg
モコとの2ショットです^^
久々サブだったので感覚鈍ってましたがよかった♪


※ご報告~
またまたリアで春の里帰りを明日(今日)の月曜から1週間してきます。
帰宅は日曜なので夜にはINすると思いますがw
里帰りの1週間の間に、どうやら4次実装らしいですね。。。
転職やらスキル振りやら考えなくてはいけないことばかりですが、実家にはPCがないので飲んだくれようかと思ってます(='m') ウププ
日曜にお会いできるまで・・・(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
ロ_ρ゛(・・ ) プチン

by s-orange_moon | 2007-03-26 02:07 | リアル&メイポ

<< ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タ...   なんだろなぁ。(^-^; >>