人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝♪

懸賞 2006年 09月 07日 懸賞

姫がとうとう
ルクエ卒業となりましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

アタシの【ルクエでLv51にしたい】というわがままに、いつものメンバーが集まってくれました。
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

そして、
祝♪_b0081703_90271.jpg
顔は隠れてますがLvUPです♪

その後モーメ戦にヒールだけかけてもらい、ソロ突撃ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
祝♪_b0081703_912962.jpg
ssには写ってないですが背後では椅子に座って応援してくれる人たちが(⌒▽⌒)アハハ!
どれくらい時間がかかったかはわかりませんが、どうにか撃破U\(●~▽~●)Уイェーイ!

最後の報酬は。。。
ダイヤの原石2個( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも、皆さんからお祝いとして書をいただいちゃいました(^ー^* )フフ♪
その中の1枚はさっそくアイゼンにペタリ^^

ほんとぉに皆様ありがとうございましたぁ♪

今後は姫をナイトにすべく精進してまいります!

そして、皆様のルクエの手助けに。。と、倉庫キャラを育成中・・・・
更新してない間に
祝♪_b0081703_9133379.jpg
Lv33
祝♪_b0081703_9134550.jpg
Lv34となりました。
まぁ、こちらはLv40位にならないとお手伝いどころか、足を引っ張っちゃうかな(^^;)

そしてオレンジでは、高額ドロを狙い。。。
祝♪_b0081703_9194018.jpg
笑ってますが粗悪ロヘン;;
祝♪_b0081703_91951100.jpg
笑ってますが標準・・・なんだっけw(シャリットだったかな。。。)
そのほかには標準アールン(火)・・・
高額じゃないですね(-_-;)

by s-orange_moon | 2006-09-07 09:25 | メイポ

<< う~ん、おなかいっぱい♪   さてさて。。♪ >>