人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日の出来事♪箇条書きバージョン♪

懸賞 2006年 07月 30日 懸賞

まずは、、えっと。。。↓w
ここ数日の出来事♪箇条書きバージョン♪_b0081703_16241336.jpg
G・ファントムウォッチだったかな・・・
この人(笑)は凍らないので普段は行きません!
でも、ギルメンとのグル狩りは楽しいので、行きます!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


そして、この前のパッチで変身クエが出ましたね^^
アタシは。。。
ここ数日の出来事♪箇条書きバージョン♪_b0081703_16274691.jpg
≧(´▽`)≦きのこいただきました♪
ssにはないですが、このきのこのままハシゴにつかまるとかわい~のです('-'*)フフ
でも、変身きのこもあと1つ・・・
いつ使おうかなぁ^^

そして、そして本日のメイン!!
なんと、オレンジがLv120になりましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
その瞬間のssはないのですが、一緒にカリカリしてたゆきちゃんから
ここ数日の出来事♪箇条書きバージョン♪_b0081703_16382840.jpg
お祝いいただきましたぁワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ゆきちゃん、きれいなお花A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪


その後、アタシにとって120記念のビシャスへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここ数日の出来事♪箇条書きバージョン♪_b0081703_16334581.jpg

ここ数日の出来事♪箇条書きバージョン♪_b0081703_16335575.jpg

こんな状態です♪
でも、この時は結構長く生き残ってたかなw

そして、昨日はINするとギルクエに向かうとのお話が!
これも、新しいクエ。。。
どんなものかと楽しみにして、みんなの待つぺリオンへ^^
そこで
ここ数日の出来事♪箇条書きバージョン♪_b0081703_1713272.jpg

セイさんからもお祝いいただきました♪
(初めての塗りつぶしwへたくそなのは勘弁してね(^ー^* )フフ♪
ssでは笑顔のタイミングが合わなくて、普通の顔してますがうれしかったです~~
セイさんA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

ギルクエは登録(?)をした後こんな場所で待機^^
ここ数日の出来事♪箇条書きバージョン♪_b0081703_1751176.jpg

全部で90分の長丁場です。
後ろにある入り口を入ると1段階目。。。
変な像を順番にたたくのですが、これが結構難しかった( p_q)エ-ン
どうにかクリアになると
ここ数日の出来事♪箇条書きバージョン♪_b0081703_1784146.jpg

こんな大きな文字がw

次が忍耐やらをする2段階目。
槍を集め、封印し次の3段階にいくのですが、行かれなかったですね;;
なので、記念の槍とのss(笑)
ここ数日の出来事♪箇条書きバージョン♪_b0081703_17114359.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだか、まとまりのない内容ですが今のアタシの精一杯の記録ですw

※ご連絡※
明日の31日から1週間、実家に帰ります^^
PCがないのでメイポにINできず、ちょっと寂しいのですがゆっくりしてきます~~

by s-orange_moon | 2006-07-30 17:25 | メイポ

<< () ( ) ( ) ( ゜)...   ボス戦にむけて♪ >>