人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと10%程でLv113♪

懸賞 2006年 06月 23日 懸賞

まずはss。。
あと10%程でLv113♪_b0081703_1519209.jpg
あと10%程でLv113♪_b0081703_15192920.jpg

ばい菌とMばい菌です。
どちらもグル狩りさせていただきました^^
ただ。。。何度もROMや鯖落ちで、申し訳なかったです;;
新しいPC欲しいなぁ。。と切に思うのであります(;-_-) =3 フゥ

そして昨日のD2。。
あと10%程でLv113♪_b0081703_1522366.jpg
☆=>=>=>(+_+。) ガーン
数体目でこれです。。
やる気なくすって(-。-;)

その後、骨魚に移動~~♪
あと10%程でLv113♪_b0081703_1524991.jpg
食われてます;;
あと10%程でLv113♪_b0081703_15242118.jpg
MG切れてました;;


でも、でも!!
あと10%程でLv113♪_b0081703_15244331.jpg
こんなん拾いました^^
(って落ちてるとこのssなかった;;)
良品だということなので、さっそくフリマで売り売りキャッ(^^*))((*^^)キャッ

夜中3時過ぎに店出して、8時に確認したら。。。
見事売れてましたワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪

先日の張り付かなかった(怒)全身知力60%以上のメル帰ってきましたよv( ̄ー ̄)v

ってかね、、
60%って付き悪いですね;;
しーたけも2枚しかつかなかったし(/_<。)ビェェン
今つけてる薔薇イヤの60%5枚成功はマグレだったのでしょうか(笑)

マントには最後の1枚を恐々70%つけてみました。
んー、つくんだなw

これでINT2だけ上昇↑^^
後は兜に2枚目を30%か70%か(´-`) ンー
全身も新しい絹なんちゃらに30%はってみるかな(ボソッ
おさえがあると強気なアタシでした^^

by s-orange_moon | 2006-06-23 15:38 | メイポ

<< \(o ̄∇ ̄o)/ハーイ   うふっふ~♪ >>