人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたバトン♪

懸賞 2006年 06月 19日 懸賞

いただいたバトン、全部はきっついので抜粋してります;;

まずはじゅんさんとこのこの前の続きw

☆好みバトン☆
Q1.どんなタイプな人がこのみですか?
【髪型】
長くても短くてもどちらでもwその人に似合っていればよいですb
【顔】
振り返ってみると。。。童顔さんかなw
【体型】
ガリガリはいやです;;
【身長】
アタシより1cmでも高ければOK♪
【服装】
髪型同様似合っていればなんでもぉ
【職業】
こんな年なので。。。フリータの方はゴメンナサイかな?
【性格】
女々しいのは勘弁⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

Q2.年下が好き?年上が好き?
どちらでも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Q3.タイプの芸能人は?
川 ̄ι ̄川フフフ
ミーハーなので、、、ジャニ系w

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
して欲しいこと→毎日のハグ(*/∇\*)キャ
して欲しくないこと→浮気゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも)
。。。回想中。。。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ないですな;;

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
ちょっと不良っぽい人(ぁ

Q7.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ? 
アタシが甘えたいのになんだか姐御肌のようで、、、
頼られてしまいます;;

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?→イエス
*嫉妬する?→イエス
両方^^

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
(□。□-) フムフム。。
だからそんなにいないって;;

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

次~~

★?バトン★(名前がわかりません)

01.回す人5人を最初に書いておく。
また5人て;;
1・ゆきちゃん
2・くっきぃさん
んーかぶってそうなので。。2人で勘弁(/_<。)ビェェン

02.お名前は?
オレンジ&BLUE
色つながりですね^^

03.おいくつですか?
また~女性にそんなこと聞いちゃダメです!

04.ご職業は
完全専業主婦♪

05.ご趣味は?
子育て(と言い切りたいw)

06.好きな異性のタイプは?
アタシを1番に好きだといってくれる人⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

07.特技は?
(-""-;)ムム・・・なんだろ。。。

08.資格、何か持ってます?
車の免許のみw

09.何か悩みはありますか?
悩み。。書き出したら切りがないでふ...( = =) トオイメ

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
好き→辛い物・麺物
嫌い→貝類・ピーマン・シシトウ・おくら・・・

11.貴方が愛する人へ一言。
家族仲良く♪

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
他者紹介を簡単にお願いします。

1・ゆきちゃん
とってもかわいらしい女性です♪
2・くっきぃさん
とってもすてきな女性です♪

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

次~
くっきぃさんとこからいただきました♪

*-*-*-*-*-お約束条項~♪-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:メイユウさん
Q2:ゆきちゃん
Q3:れなさん
Q4:くっきぃさん
Q5:アタシに出来るのだろうか。。。
Q6:くっきぃさん
Q7:んー絞れないw
Q8:ゆきちゃん
Q9:せいさん
Q10:な、悩む
Q11:らにゃさん
Q12:すべての人♪
Q13:⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
Q14:Uー'`ー;U ムムッ
Q15:はじゅい(〃∇〃) てれっ☆
Q16:とにさん
Q17:もちろんみんな^^
Q18:あ、アタシ。。。w
Q19:メイユウさん
Q20:いにゃいです;;
Q21:メイユウさん
Q22:絞れないw
Q23:とにさん・くらさん
Q24:くっきぃさん・ゆきちゃん
Q25:らにゃさん・みさきさん・じゅんさん・れなさん
Q26:( ̄ェ ̄;) エッ?
Q27:( ̄-  ̄ ) ンー
Q28:結構みんなだったりw
Q29:わからないぃ
Q30:れなさん
Q31:らにゃさん
Q32:くらさん・いぶきさん
Q33:ゆきちゃん
Q34:じゅんさん
Q35:せいさん
Q36:...( = =) トオイメ
Q37:ゆきちゃん
Q38:すなさん
Q39:・・・・・
Q40:なにそれ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
Q41:いぶきさん
Q42:みんなw
Q43:じゅんさん
Q44:みさきさん
Q45:いぶきさん・くらさん・じゅんさん・ゆきちゃん・くっきぃさん
Q46:すなさん
Q47:ゆきちゃん
Q48:いつかは確認したいです♪
Q49:ウチの子供(違うって?w
Q50:らにゃさん
Q51:だ、だれ??
Q52:Q48同様~v( ̄ー ̄)v
Q53:ゆきちゃん・くっきぃさん
Q54:みさきさん
Q55:みーんな♪
Q56:これ以上は勘弁w
Q57:(*'へ'*) ンー
Q58:(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Q59:ゆきちゃん
Q60:そんな人はいないでしょう。。。
Q61:らにゃさん
Q62:くっきぃさん
Q63:メイユウさん
Q64:せいさん
Q65:あ。アタシw
Q66:よろしく~(・-・*)ヌフフ♪
Q67:絞れない^^
Q68:ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Q69:つりさん

(*´ο`*)=3 はふぅん ちかれたw
ってか、ココに名前の出てるかた!
これはあくまでもアタシの勝手なイメージなので。。。
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

by s-orange_moon | 2006-06-19 18:22 | バトン

<< うふっふ~♪   (*´ο`*)=3 はふぅん >>