カテゴリ:マビノギ( 22 )

懸賞 懸賞

本日2投稿目・・

懸賞 2008年 04月 22日 懸賞

シャカシャカを頑張りながら、製錬頑張りながら、上級Dへのお誘いに頑張りながら。。。。

ふと聞いた
【大型アップデート】のお話。

アタシは公式やその他をあまりみないので、毎週木曜の定期メンテ以外はよく知らないのです。

大型アップデート。
模様の欠片クエの続きがあるらしいのです。

ドラゴンもくるとのことなので、どんなもんなのかと期待しながらその日を待っていました。


アップデート後、INしてみると。。。

マップにストーリー、敵までいぱい(*0*;)☆ ウキャー!!

新しいクエがくるとやらないと気がすまないアタシw
さっそく、やってきました。

b0081703_13191072.jpg

うにこ調教でパルーです。
そして埋まるうにこ。。。。

そう、、、
調教!!
いままで、使い道がなさそうだったので(ネタだと思ってた^^;)全然やっていなかったスキル。
エルフなんてスキル練習さえもってなかった始末w
うにこはランクFでもいけると聞き、どうにかFまで上げ乗り込んできたのです~

そして、少しクエを進めると・・・
調教がいぱい><
しかもFじゃどうにもならない;;

ってことは、サブを後にしてとにかくメインだ。

。。。。
b0081703_1323132.jpg

こんなことしながら、どうにか↓

b0081703_13232416.jpg
ランクC;;

でも、これでもクエは進まない(進めない)らしい。

しかもDKじゃないので1つ高めのランクにしないといけないなんて(。>0<。)
(*´ο`*)=3 はふぅん

しばらくは探検しながら調教かな。。。

メインの転生、いつ出来るんだろ...( = =) トオイメ
[PR]

by s-orange_moon | 2008-04-22 13:30 | マビノギ

ミスリル。。。

懸賞 2008年 04月 22日 懸賞

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪


前回の記事から何日たったのでしょうか・・・
数えるのメンドw

サブの製錬。
頑張ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
現在までの結果がコチラ
b0081703_12574330.jpg

やっとランク2です。
長かった;;

そして製錬での大変なランクに来てしまいました。
ミスリル・・・

ミスリルDにメインでもぐって集めるのも考えたのですが、インベくうので。。。
精霊を持ってるとのことで、メイン発動でシャカシャカです。
b0081703_1301612.jpg

ペットのインベ、真っ黄色ですw
これ以外にも銀行にいぱい・・・・

で、どうにかこうにか転生をはさみランク2のミスリル失敗トレを、メイン&サブ共済ますことができました(^-^)//""ぱちぱち

シャカシャカも2個取れのために
b0081703_1334534.jpg

ここまであげました^^;

製錬もメインサブ共、後はもう少し!
ヒマなときにシャカってうめていきますか・・・



。。。。。と思ったら。

次回へ続く~
[PR]

by s-orange_moon | 2008-04-22 13:07 | マビノギ

2.1.1.5

懸賞 2008年 03月 10日 懸賞

暗号ではございません。
アタマス獲得から、その他スキルを頑張った結果のランク数字なのです。

まず
b0081703_11422723.jpg

メインでの製錬ランク2です。
ssの日付が2月23日ってなってましたが、そこから進んでないのですがぁ><

次に
b0081703_11461089.jpg

ちゃんぴおんです~♪
ここまで来たからにはDKにはなりません。
このまま純白な(一部黒いですが)アタシで(o ̄ー ̄o) ムフフ

このね。
黒い羽!これに憧れてました♪
だから一部黒くても純白なのですヽ(´▽`)/へへっ

もひとつの1
アタックに続く
b0081703_11492387.jpg

ミルです♪
こちらは一昨日やっと達成しました。
マスタは目指していないので、なれるならなりましょう。くらいのキモチでw
じゃないと体が持ちません><

最後は
メインだけではなくサブも頑張っておるのです。
b0081703_11522619.jpg

やっとレンジ5ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

数日前に転生をしてAPを溜めやっと5になりました。
ランク4になれるだけのトレは終わったのですが、AP足らずでまだ5のまま^^;
まぁ。
1つの目標のレンジ5まできたので、エルフも製錬頑張らなくちゃなのよねぇ。。。
エルフの方がDEX重要だと言うのに、この人確か製錬6とか7とか( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
2キャラほぼ同時進行だったので、とてつもなく膨大なトレになっているのがいけないのかな^^;

今からシャカシャカしてこよかな(*´ノд`*)ボソッ

おまけ。
b0081703_11573285.jpg

アタシはど~こだw
[PR]

by s-orange_moon | 2008-03-10 12:00 | マビノギ

間あきすぎ。。。

懸賞 2008年 02月 16日 懸賞

唐突ですが

b0081703_19385832.jpg

アタックマスターゲットです♪

強い敵ダウン&勝利がなかなか埋まらず。。。
アタック1になってからアタマスまでがすごく長かった気がします^^;
でもこれでやっと、基礎インプ鎧の活躍時ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

タイトル変えてのss
b0081703_19403472.jpg

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


そうそう、バレンタインイベントでのサキュ服レンタル。
エルフと人間でやってみましたv

まずエルフ。
色が気に入らなかったのですが、2度の染色で(1度はとにsからの頂き物染色b)
b0081703_19455520.jpg

アタシ色に変身~♪
レンタル期間も終わり、とっくに消えてしまったのですが楽しかったです(^ー^* )フフ♪

そして人間は。。。右上参照~~o(*^▽^*)oあはっ♪
こちらも色が気に入らず染色しましたが・・・w

さて、今日はなにをしようかな^^
[PR]

by s-orange_moon | 2008-02-16 19:49 | マビノギ

がんばっております♪

懸賞 2008年 01月 19日 懸賞

早いもので、1月も後半・・

あけおめから何をしていたのかしら?とss倉庫をみるもssが1枚もない始末です(^-^;

なので文字だけでも。。。


フリマでなかなか見つからなかった害小手。
サブエルフでフリマ探索しているときにESを発見!
ESランク低いのですが頑張って自作害小手が完成しましたヾ(@^▽^@)ノ

その害小手と困難鎧でフィアを中心にアタマストレを埋めていきます。

その間にクリカウンタもランクを上げることができました。

転生後数日でペッカに行きBOSSトレ完了

基礎鎧も蔵sにはりはりしてもらい、レミニア鎧でゲット°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
蔵sにはストレスかけてしまってゴメンナサイ><
でも ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
アタマス発動まで暖めておきます♪


そして先日はとにsゆきcにキア↑に連れて行ってもらい、フィニをいただきとても強いを200ほど埋めることが出来ました。
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!

昨日はゾンビアタックですw
通常装備でぞんびがとても強いになるので、残りのトレを休憩しながら埋めることが出来ました。

残りは強い敵のみ!!
どちらも2000前後。
ラビあたりで埋まりそうなのでがんばりますか~~(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]

by s-orange_moon | 2008-01-19 13:41 | マビノギ

あけおめ♪

懸賞 2008年 01月 01日 懸賞

まずはみなさま

あけましておめでとうございます♪
今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

さて、昨日までの1週間、実家に帰っていたオレンジです^^
昨日の夜、久しぶりのINをして加齢APで
b0081703_11451632.jpg

アタック1となりました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

その後、害小手を捜しにフリマに行ってみるも、なかなか見つからず。。;;
持っていた困難鎧でルンダ通常へ行ってみました。
そこで出たラビ下へ同じく困難鎧でo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

強い敵ととても強い敵が少し埋まったようです。
(数まで見てこなかったのですが^^;)

ランク1になったということで、この先は害小手と基礎鎧をお目当てにフリマに通いながら、トレ埋めですな・・

が~んばろ♪
[PR]

by s-orange_moon | 2008-01-01 11:52 | マビノギ

もくもくと。。。

懸賞 2007年 12月 23日 懸賞

アタマスにむけてLVあげ&AP獲得をしております。
先日アタック3になり、2の修練も終わり・・
b0081703_12582138.jpg
アタック2でございます。
その後も着々とトレが進み、2もAP次第で上げれるところまで来ましたv
ただ。。やっぱりAPがなかなかで^^;
アタマスまで長いな~と思ってるところです。

武器もフォックスジャイのブラソとフルショから、フォックス激しいのブラソ2刀にかえ熟練ためて改造しようとしています。
ただ10歳なので熟練たまらん~~;;
2打武器2刀での+1打の練習も、とに教官の下焦らなければ出来るようになってきましたw

初めてフィア中1にいってみたり
b0081703_1393845.jpg


2度目のセイレーンにいってみたり。。
b0081703_13101653.jpg


もくもくと。。。もくもくと。。。


ある日の空(エルフ)
b0081703_13121862.jpg

でかスケですw
[PR]

by s-orange_moon | 2007-12-23 13:18 | マビノギ

デミちゃ

懸賞 2007年 12月 03日 懸賞

Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
b0081703_12225761.jpg


以上ww


いやいや(笑)

流れで突如と始まったペッカ通常。
恐々いってきましたよ。

やる前の感想としては、前に下級に行ったときよりはミルランクが上がっているとはいえ大変かな。。。でした。
でもでも、下級と違って人数制限がなく(MAXはあるのかな?)大人数でいけたのがよかったようで、結構早めにボスまで到着♪

その間、どれだけあくびしていたかはナイショw

ミルでデットリのときにサンダーだかISだかを当てられるとどうにもならないですが、まぁなんとか行けるのでは。。。

最後ボスのデミちゃはほとんど見てるだけでしたが、なんとかクリア~~

びっくりどっきりですね♪

記念ss⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
b0081703_12291774.jpg
遠くてよく見えない><
HPバーがジャマ><

あ、そうそう。
やっと↓
b0081703_12295588.jpg
となりましたv

ここからAP集めが長い...( = =) トオイメ
[PR]

by s-orange_moon | 2007-12-03 12:32 | マビノギ

久々すぎて。。。^^;

懸賞 2007年 11月 21日 懸賞

何をやっていたのかわかりませんw

ssから記憶をたどると・・・

b0081703_1635106.jpg
弓との連携FBを育てるために、エルフでこの子と回ります。
途中お腹が空いたらしいので、なにげなくメインで作ってあったご飯をあげたときのssです。
夜、誕生日だったみたいですね♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

そして、恋人のままDを進みます。
そこでもらった初タイトル!
b0081703_16374867.jpg

メインではあまりペットと戦うことがないので、初!なのですw
ペットがおウチに帰れば消えてしまうタイトルでも、もらえるとうれしいもんです♪

そして、最近ギルドで流行のセイレーンDへメインで行ってきました。
途中に出くわす中ボス・・・
b0081703_16405578.jpg
どうですか?と言われてもねぇ。。。(笑)

というか。。
セイレーンでのssがなかった><

初めて行って、かかった時間は4時間ほど。。。
途中に出た怪しい通行証で新しく2枚のセイレーンD通行証をもらったはいいが。
2回目で少しかかる時間が少なくなるだろうとはいっても、3時間くらい見ておかないと、、だし。。
いついけるんだろう^^;
まぁ、期限ないからいいかぁ...( = =) トオイメ


おまけ☆彡
b0081703_16464562.jpg
どこかのDでの報酬に、こういうものはいかが?w
[PR]

by s-orange_moon | 2007-11-21 16:49 | マビノギ

無謀なチャレンジ

懸賞 2007年 11月 07日 懸賞

してきました・・・・

してきたというより、しちゃった。って感じです。
熱で(*゜‐゜)ぼぉー・・としてたのかな^^;

まず、転生後ということで経験値のいいルンダ通常へ行ってきました。
そこで出た通行証。。。
ペッカ↓..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ルンダ↑(='m') ウププ

よりによって惨いもの2つです(笑)

そのまま通常やってればよかったのに、何を思ったかルンダ↑無制限をソロ特攻してきました≧(´▽`)≦アハハハ

通行証を落としたのが、たぶん11時ごろ。
1部屋目は簡単に進みますw
2.3.4.と、こちらはなんとか進みます。
途中、クマネスミ6匹とかでてきて。。。
b0081703_17115687.jpg
基本の死んだふりですb

どれくらいか分からなくなるくらい時間をかけ、30部屋ほどあるという1層目クリア
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

エリン朝6時を何度か迎えたので、この時点でナオMAX♪

お熱も上がっておかしさ倍増。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
(夜なので熱があがり8度近かったのです(笑)

ナオもあるし時間も遅いし、と適当にやめるつもりで2層目へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

2層目ともなるとやっかいな敵が多くなります・・
フラソ2にレッドスケルトンキャプテン2とか、フラソ1・パイレーツ2・クマネズミ3とか・・・
b0081703_17362790.jpg

ソロ無謀すぎますw
たまにペットがいい仕事をしてくれて、3匹ひきつけていてくれたり^^;

結構進んだあたりでナオピンチ><
おまけに死んだままナオ待ちしてたので、ペットの召還時間も「残り5分です」とかでるし~~

夜中2時過ぎたこともあって、ナオに祝福をもらいその部屋だけ片付けて落ちとしました。
b0081703_1729477.jpg
分かりにくいと思いますが、2層目19部屋めでギブアップです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

多分、死んでしまったのは計6回。
それでも経験値がいいのかLV3つあがりましたO(≧∇≦)O イエイ!!

でも・・・
経験値よくても、もうソロではいかないぞ(*´ノд`*)ボソッ
[PR]

by s-orange_moon | 2007-11-07 17:35 | マビノギ