カテゴリ:リアル&メイポ( 3 )

懸賞 懸賞

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

懸賞 2007年 04月 02日 懸賞

昨日の日曜に実家から帰ってまいりました。
ウチについたのは夕方だったのですが、パッチだけを済ませINはいつもの夜にw

他の方のブログなどで少し情報を仕入れてからのINでしたが、鯖選択画面がきれいになりましたね~♪
そして、さくらを選びオレンジでINしてみると。。。
目の前を豚に乗った人が歩いてる( ̄△ ̄;)!
と、ギルチャで言ったら「イノシシだよw」と言われましたがo(*^▽^*)oあはっ♪
頭の上に色んなものが出てたり、とにsがインディアンになってたり。。w
パッチの入った1週間をいなかったので、浦島太郎なアタシでした(б`・Д・)бYo!!

そして、何よりも先に4次転職を~~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
エルナスとエリニアとリブレなどを行ったり来たりしながら、他のクエも受けていきます。
聞いていた10Mでの転職。
倉庫を見たらどうにかギリの10Mがあったワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
が、エオス塔を降りるための書がなく、フリマで購入(予定外の出費じゃ;;)
転職終えたときは500kしかありませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもどうにか氷魔の4次に!!
b0081703_1142643.jpg
(_□_;)!!
タイミング遅すぎたよ;;
b0081703_1144839.jpg
なのでコチラw
実家にいる間、気になって仕方なかったアークメイジですv(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

4次のスキルのレクチャーをゆきcから受け、スキル数MAXの8個にすべくクエに走ります。
コチラもエルナスやらハインズやら色んなとこに行かされます。。。
めんどいのぉ;;
しかも、ライカンからの『ウルフの心臓』がなかなかでない!
1段に2匹しか沸かないホワイトパンの尻尾が200を超えるあたりでやっとドロε-(;ーωーA フゥ…
ちかれたぁ;;

しかも今回のスキル、何がなにやら説明みててもわかりゃしない(^-^;
バージョンアップもしなくちゃいけないみたいだしぃ。
3種のブック集めに『ワルメン』やら『ビシャス』やらのボス戦も必要らしい...( = =) トオイメ
雫みててもよくわからん(≡д≡) ガーン
昨日、落ちるまでにスキル数は5個(だったかなw)
あと3個、どこじゃぁ~~

追伸
INしたらサクが切れた・・・
姫のリボンも消えた・・・
狩る気力なくなったよぉ-----------------^( ToT)^
[PR]

by s-orange_moon | 2007-04-02 11:18 | リアル&メイポ

じゃ、じゃ、じゃくむぅ♪

懸賞 2007年 03月 26日 懸賞

またまたオレンジでジャクムに参戦してきました^^
ジャクム、何回目となるのかしら。。
あいかわらず全角落ちの対策のために戦闘中は無言ですがw
メモリ増やしたおかげでどうにか鯖落ちは防げているみたいですブイ V(=^‥^=)v ブイ
戦闘前にさらsやじゅんsにパワエリを分けてもらい。。。
お二人了└|力"├_〆(・・ )♪
ssないですが、撃破ですw
ドロは兜なしの鈍器2個。。
それの抽選も外れましたが撃破できて本望です♪

そしてその後、またまた恒例となっているビシャスに行ってきたのですが・・・
人数が多かったので3PTでやるために組み合わせしていて、なぜか
b0081703_146084.jpg

あふぉなアタシ・・・( ┰_┰) シクシク
グル組む前にキー間違えで中に入っちゃったとさ( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかも、門前にいるのは友録してない方々。。。
わざわざ内緒で対応していただきました;;
シューsななs(*_ _)人ゴメンナサイ
しかも
b0081703_1481791.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こんな拡声器までw
(って編集ヘンでssもヘンw)
酔ってたのかな^^;
まぁ、和んでいただけてなによりですヾ(・・ )ォィォィw
また誘ってください~♪


そして今日。
INしてみるとギルメンがビシャスへ行くとのこと。。
昨日1回でもメインで行ってしまったアタシはサブで参戦w
プリsなしだったため1回戦で終わりましたが撃破~(*'ー'*)ふふっ♪
b0081703_1533389.jpg
モコとの2ショットです^^
久々サブだったので感覚鈍ってましたがよかった♪


※ご報告~
またまたリアで春の里帰りを明日(今日)の月曜から1週間してきます。
帰宅は日曜なので夜にはINすると思いますがw
里帰りの1週間の間に、どうやら4次実装らしいですね。。。
転職やらスキル振りやら考えなくてはいけないことばかりですが、実家にはPCがないので飲んだくれようかと思ってます(='m') ウププ
日曜にお会いできるまで・・・(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
ロ_ρ゛(・・ ) プチン
[PR]

by s-orange_moon | 2007-03-26 02:07 | リアル&メイポ

奮発♪

懸賞 2007年 02月 26日 懸賞

昨日の日曜。
朝からちょっと興奮気味のアタシ。。
元凶は土曜にありました。

最近恒例となっている土曜の夜中のジャクム戦。
まだ、2回目なのですが侍チームとして参戦してきました。
1回目は定員30名のところを27名で戦い、本体1ゲージ目ですごいフリーズの後の鯖落ち。。。(_□_;)!!
そして、2回目となるおとといはMAXの30名の戦いで、なんと・・・
なんと!!
腕1本落としたところでのフリーズ&鯖落ちΣ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!
そんなところでかい・・
すごくすごくショックが大きく、、
アタシ的には墓落ちならショックはありますが、自分の操作ミスだと思ってまだ少しあきらめきれるのです。
でも、鯖落ち。。。。
戦いの前に再起動したというのに鯖落ち。。。
(。-`ω´-)んー
夜もなかなか寝付けませんでした(おおげさ?w)

なので日曜の朝。
旦那sに一言。
「お財布がちょっと痛いんだけど、メモリ買っていい?」
旦那s
「んー、見に行くか」
まぁ、なんてやさしい旦那sなんでしょw
ってか、旦那sも同じPC使ってるのでメモリは大きいほうがいいと思ったらしいのです^^
そして、近所の電気スーパーへ。(そんな言い方しないかしらw)

PCの型番と調べたメモリの型番を控えて、店内のコーナーへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
お目当てのメモリを見つけるもお値段を見てフリーズするアタシ( ̄ー ̄; ヒヤリ
丁度店員sの手が空いたのでお話を聞くことに。。
PCの型番を伝えメモリは?と聞くと、さっきアタシが見たメモリでOKと。
いろいろ聞いた結果。
将来を考え、1Gのメモリを1枚買ってきました。
あぁ。。大出費;;
ウチに帰ってから静電気のすごいアタシに変わって旦那sがいそいそとセッティング(*'ー'*)ふふっ♪
どうにか付け替えることができましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

現在メモリ1Gちょい超え。
DDR2なので同じメモリ2枚のほうが動きがいいらしいのですが、とりあえず1G+256Mでやってみることにしました。
今週の土曜まで動作を確認して、まだ動きがおかしいようだったら。。。。
また大出費してくるですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

夜中の2時すぎ。
ちょっとだけINをしてみたアタシw
スムーズに移動の出来なかったオルビスにナイトがいたので、MAPの端から端まで歩いてみました。
お?なんか変だったのがちょっとスムーズ?くらいな感じになりました。
後は今日、これからINしてみて狩り状況だな・・・
[PR]

by s-orange_moon | 2007-02-26 17:05 | リアル&メイポ