カテゴリ:バトン( 5 )

懸賞 懸賞

バトン♪

懸賞 2006年 07月 05日 懸賞

ギルマスのメイユウさんからいただきました^^

早速o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

夢バトン♪

Q1.小さい頃、何になりたかった?

ごくごく一般的な【幼稚園の先生】ですね^^
高校へ行って卒業後の進路を決める辺りまで夢は同じだったのですが、
大学へ行く=お金の面で親に世話になる=呪縛から抜けられないw
と思いギリギリで就職いたしました;;
今は大学行ってればよかったな。と思います(_ _。)・・・シュン

Q2.その夢は叶いましたか?

・・・・・・・・叶ってないですね;;
まぁ、ある意味お子は取り扱ってますがw

Q3.現在の夢は?

んーなんでしょ。
↓に続く・・・

Q4.宝くじで3億円当たったら?

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪コレが夢♪
当たったらぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
★1軒家を買う!
★PC買い換える!
★車を買い換える!
★残りは貯金!
うー現実的^^

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

お城のようなウチに住んで、お手伝いさんもいっぱいいて、毎日豪華な食事を食べて、子供も1ダース、、、、
って(>▽<;; アセアセ

Q6.昨晩見た夢は?

最近、夢を覚えてないのです;;
見てはいるのだと思うのですが(*´ο`*)=3 はふぅん

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

ギルメンにいっぱいまわってそうなので。。。w
適当にどうぞ♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そしてもう1つ♪
メイユウさんの所にもありましたが、他で続いてるようなのでこちらを拝借ヽ(^◇^*)/

題して【柳雪風バトン】
いっきまぁす^^

■ その管理人の見た目は?

もうかわいいの一言♪

■ 恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
もう親友だと思ってますが(ΦωΦ)ふふふ・・・・

■ 動物にたとえると?

子犬&子猫♪(かわいいものの象徴♪)

■ その方にプレゼントを贈るとしたら何を送りますか?

薔薇の花束^^(ってオンナからもらっても嬉しくないかな?)

■ 一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

なんでも!
遊びと言われるものならどんなものでも!!

■ あだ名を付けてください。

(´-`) ンー
あだ名つけるの得意じゃないんだよなぁ・・・
::::::考える事10分:::::::
(*_ _)人ゴメンナサイ
思いつきません(/_<。)ビェェン

■ このバトンを回す人5人

てけと~にどうぞ。。

(次に回されるバトン名は「オレンジの月」です。
その次の人に回す場合、貴方の名前を書いて下さい)
[PR]

by s-orange_moon | 2006-07-05 15:32 | バトン

またまたバトン♪

懸賞 2006年 06月 19日 懸賞

いただいたバトン、全部はきっついので抜粋してります;;

まずはじゅんさんとこのこの前の続きw

☆好みバトン☆
Q1.どんなタイプな人がこのみですか?
【髪型】
長くても短くてもどちらでもwその人に似合っていればよいですb
【顔】
振り返ってみると。。。童顔さんかなw
【体型】
ガリガリはいやです;;
【身長】
アタシより1cmでも高ければOK♪
【服装】
髪型同様似合っていればなんでもぉ
【職業】
こんな年なので。。。フリータの方はゴメンナサイかな?
【性格】
女々しいのは勘弁⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

Q2.年下が好き?年上が好き?
どちらでも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Q3.タイプの芸能人は?
川 ̄ι ̄川フフフ
ミーハーなので、、、ジャニ系w

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
して欲しいこと→毎日のハグ(*/∇\*)キャ
して欲しくないこと→浮気゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも)
。。。回想中。。。
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ないですな;;

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
ちょっと不良っぽい人(ぁ

Q7.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ? 
アタシが甘えたいのになんだか姐御肌のようで、、、
頼られてしまいます;;

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
*尽くす?→イエス
*嫉妬する?→イエス
両方^^

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
(□。□-) フムフム。。
だからそんなにいないって;;

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

次~~

★?バトン★(名前がわかりません)

01.回す人5人を最初に書いておく。
また5人て;;
1・ゆきちゃん
2・くっきぃさん
んーかぶってそうなので。。2人で勘弁(/_<。)ビェェン

02.お名前は?
オレンジ&BLUE
色つながりですね^^

03.おいくつですか?
また~女性にそんなこと聞いちゃダメです!

04.ご職業は
完全専業主婦♪

05.ご趣味は?
子育て(と言い切りたいw)

06.好きな異性のタイプは?
アタシを1番に好きだといってくれる人⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

07.特技は?
(-""-;)ムム・・・なんだろ。。。

08.資格、何か持ってます?
車の免許のみw

09.何か悩みはありますか?
悩み。。書き出したら切りがないでふ...( = =) トオイメ

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
好き→辛い物・麺物
嫌い→貝類・ピーマン・シシトウ・おくら・・・

11.貴方が愛する人へ一言。
家族仲良く♪

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
他者紹介を簡単にお願いします。

1・ゆきちゃん
とってもかわいらしい女性です♪
2・くっきぃさん
とってもすてきな女性です♪

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

次~
くっきぃさんとこからいただきました♪

*-*-*-*-*-お約束条項~♪-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:メイユウさん
Q2:ゆきちゃん
Q3:れなさん
Q4:くっきぃさん
Q5:アタシに出来るのだろうか。。。
Q6:くっきぃさん
Q7:んー絞れないw
Q8:ゆきちゃん
Q9:せいさん
Q10:な、悩む
Q11:らにゃさん
Q12:すべての人♪
Q13:⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
Q14:Uー'`ー;U ムムッ
Q15:はじゅい(〃∇〃) てれっ☆
Q16:とにさん
Q17:もちろんみんな^^
Q18:あ、アタシ。。。w
Q19:メイユウさん
Q20:いにゃいです;;
Q21:メイユウさん
Q22:絞れないw
Q23:とにさん・くらさん
Q24:くっきぃさん・ゆきちゃん
Q25:らにゃさん・みさきさん・じゅんさん・れなさん
Q26:( ̄ェ ̄;) エッ?
Q27:( ̄-  ̄ ) ンー
Q28:結構みんなだったりw
Q29:わからないぃ
Q30:れなさん
Q31:らにゃさん
Q32:くらさん・いぶきさん
Q33:ゆきちゃん
Q34:じゅんさん
Q35:せいさん
Q36:...( = =) トオイメ
Q37:ゆきちゃん
Q38:すなさん
Q39:・・・・・
Q40:なにそれ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
Q41:いぶきさん
Q42:みんなw
Q43:じゅんさん
Q44:みさきさん
Q45:いぶきさん・くらさん・じゅんさん・ゆきちゃん・くっきぃさん
Q46:すなさん
Q47:ゆきちゃん
Q48:いつかは確認したいです♪
Q49:ウチの子供(違うって?w
Q50:らにゃさん
Q51:だ、だれ??
Q52:Q48同様~v( ̄ー ̄)v
Q53:ゆきちゃん・くっきぃさん
Q54:みさきさん
Q55:みーんな♪
Q56:これ以上は勘弁w
Q57:(*'へ'*) ンー
Q58:(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Q59:ゆきちゃん
Q60:そんな人はいないでしょう。。。
Q61:らにゃさん
Q62:くっきぃさん
Q63:メイユウさん
Q64:せいさん
Q65:あ。アタシw
Q66:よろしく~(・-・*)ヌフフ♪
Q67:絞れない^^
Q68:ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Q69:つりさん

(*´ο`*)=3 はふぅん ちかれたw
ってか、ココに名前の出てるかた!
これはあくまでもアタシの勝手なイメージなので。。。
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・
[PR]

by s-orange_moon | 2006-06-19 18:22 | バトン

バトンラッシュ♪

懸賞 2006年 06月 09日 懸賞

じゅんさんとこからいただいてきました^^
始めに言っておきますが、、、長いです!!

まずは1発目♪
☆ジブリバトン☆

Q1 ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?

かおなし・トトロ・メイ・猫バス・マルコ・・・etc
ってか、全員!!(ってムリ?(笑)

Q2 ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?

ここは渋く ユパさま♪

Q3 ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?

んー実際会ったら怖いのもいるけど、全部会いたいかなw

Q4 ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?

1番だったら テト♪

Q5 ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?

大トトロになってンゴ~~と寝たいw

Q6 あなたは天空の城のラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。どうしますか?

どうしよう。。w大の字になって寝る^^

Q7 あなたはマルコです。レストランに入ったら、注文した料理ではなく豚肉を出されました。どうしますか?

いや。。マルコでなくても注文したのと違うだろ!って怒ります(●`ー´●)プンプン

Q8 カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ うれしいな♪
にらめっこでもしましょうか(笑)

Q9 ジブリ作品でどれが一番好きですか?

ジブリにはまったきっかけがトトロだったので、やっぱり『となりのトトロ』かな(・-・*)ヌフフ♪

Q10ジブリ好きそうな5人にまわしましょう

誰が好きか分からないので。。
お好きな方どうぞ~♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
2発目♪

☆強制バトン☆
□■ルール■□
見た人は全員やること!( ̄ロ ̄;)

●今、どこに居る?

PC用の部屋

●今、一番近くに誰が居る?

うろうろしてる子供

●今、どんな服装?

Tシャツにジャージ(|||_|||)

●今、何食べたい?

食べたばかりなので、、何も・・・

●今、何飲みたい?

アイスコーヒー飲んでます^^

●今、真後ろには何がある?

タンス

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

姿見w

●今、誰に会いたい?

誰?・・・特にいないなぁ。。。

●その人に伝えたいことは?

いないので。。。w

●今一番歌いたい曲は?

夏がくる♪

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

さっきジブリバトンやったばかりなので。。。
『飛べない豚はただの豚』

●今の体調は?

肩&腰が痛いです;;

●今どんな気持ち?

ケイグが売れない;;(メイポじゃ;;

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
んでもって3発目♪

リア暴露編
①ニックネームは?(今・学生時代・メイポ内のはNG)

いや、、それ書くと実名ばれますので。。。(-。-;)
ヒントはアニメに出てくる人と同じw

②趣味・特技はありますか?

なんだろwPCとゲームww

③朝起きて1番最初に考える事は?

あぁ。。また朝だw

④予定のない休日はなにをしていますか?

予定はなくても買物があるさ。。。

⑤寝る前に考えることはなんですか?

明日の予定。。(いつも特にないけど。。)

⑥何時間くらいなら起きる事ができますか?

昔はどれだけでも起きていられたけどな;
今だったら。。。30時間くらいかな?

⑦気がつくとついとってしまう行動は?

足を組む・タバコを吸う・飲み物を飲む

⑧思い出のある場所はありますか?

昔のことは忘れました(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

⑨痛い思い出はありますか?

出産・・・・

⑩行ってみたい場所は?

海が綺麗で遺跡とかあるところ

⑪好きな食べ物は?

麺・辛い物

⑫似てるといわれたことのある芸能人は?

安永なんとかwむかぁしプロゴルファー祈子やってた人です;;
後はオトコで、、、織田裕二や中井喜一(漢字合ってるのかしらw)
なぜかオトコのほうが多い。。。( p_q)

⑬自分の短所と長所は?

短所→最近切れやすい(_□_;)!!
長所→切れなければ寛大(なんじゃそれw)

⑭家の一番のごちそうは?

アタシの作ったカレー&から揚げ&ハンバーグ♪

⑮好きなスポーツは?

今は全然行けてないけどスキー☆

⑯飛び降りれる自信があるビルの高さは?

怪我よりなにより、、、高所恐怖症でございます;

⑰どのくらいの怪我なら泣かない自信がある?

怪我なら泣きません!(と思う)

⑱身長と体重を教えてください

なぬ~~女性にそんな事聞いちゃダメです(○`ε´○)プンプン!!
身長だけなら。。。159cm♪

⑲3つ願いがかなうとしたら何を願いますか?

1番は家族の健康!
。。。。でもできるなら未成年からやりなおしたい。。。。
(いや、今が不満ってわけじゃなくネ(汗)

⑳10年後の自分へ向けてメッセージを

10年後、、、、いい年もいい年だな(-。-;)
シアワセならいいです^^

最後にこのバトンを回す人5人選んでください!
疲れたので回しません( ̄◇ ̄;)エッ
欲しい方どんぞ~b


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
最後に、、
ココまで読んでくれた方、、、ありがとう♪
只今、露天中でヒマだったのですw
しっかし、、、ケイグ売れないよ~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
[PR]

by s-orange_moon | 2006-06-09 17:56 | バトン

ディズニーバトン♪

懸賞 2006年 05月 25日 懸賞

ゆきちゃんからいただきました♪


■ ディズニーで一番好きなキャラクターは?
キャラクターとしてみるのならば、、、プーさん★
でも、アニメの声があまり好きではないのです(*_ _)人ゴメンナサイ

■ 逆にどうしても好きになれないキャラクターは?
特にないですねぇ。。
ってか名前のわからないキャラクターが結構いたりして;;

■ ディズニーで1番好きな映画、アニメは?
トゥーンディズニーでやってる【リロ アンド スティッチ ザ シリーズ】【クワックパック】あたりかな?

■ 恋人にするなら誰?
んーちょっとドジなドナルドw

■ 友達にするなら誰?
リロとかキムとかプーさんとかバズとか。。。

■ ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?
曲かぁ、、、なんだろぉ(笑)
メールの着信はキムの主題歌だったりw

■ あなたのお気に入りのディズニーグッズは?
うちのソファを占領してるおっきなプーさんのぬいぐるみ★
子供部屋にあるおっきなミッキーのぬいぐるみ☆

■ ディズニーランドとシーどちら派ですか?
シーは1度しか行った事ないので、、、、
やっぱりランドかな♪

■ ランドで好きなアトラクションは?
最近はお子がいるので絶叫系に乗れないけど。。。
今1番行きたいのはバズ・ライトイヤーのアストロブラスターw

■ シーで好きなアトラクションは?
覚えてるのは海底2万マイル

■ ランドでの1番の思い出を教えてください☆
前のバトンでも書きましたが、お子の誕生日にアリスのティーカップで『お誕生日おめでとう』らしきことをマイクで言ってもらった事

■ シーでの1番の思い出を教えてください☆
地元という事でオープン前に招待された事w

■ ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?
好きなのはもっちろんキャラメル♪
嫌いなのは、、ありません♪

■ 東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?
広すぎること。。。足が棒になる;;

■ TDRのオススメ品は?
キャラクターの帽子^^

■ 新しくできるならどんなアトラクションがいい?
運動不足なので。。乗り物にのったまま移動する系のもの(笑)

■ そもそもディズニーを好きになったきっかけは?
二十歳くらいまではあまり興味なかったですね;
その頃付き合っていた人が(ΦωΦ)ふふふ・・・・

■ まだTDRへ行ったことのない方へ一言!!
いや!ぜひぜひ行くべきです!!
老若男女お勧めです!!!

■ ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言
今度はアタシの誕生日に『おめでとう』言って下さいw

■ このバトンを渡すディズニーファン
んーみなさんが好きかどうかわからないので、、、
お好きな方持ってってくださいな♪
[PR]

by s-orange_moon | 2006-05-25 14:38 | バトン

◇指定型バトン◇

懸賞 2006年 05月 18日 懸賞

ミクシ友からもらったものです。
ネタがないのでこちらにもUP(笑)


■■■【指定型★バトン】のルール■■■■
◆回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、回す時その人に指定する事。

********指定ワード『ディズニーランド』********

◆最近思う『ディズニーランド』

んー、なんでしょw
最近、、、1番最近いったのは12月ですね。でも途中で坊が具合悪くなり心から楽しめた!って感じではなかったです。
そして、今チビ2人がディズニーに行きたいと毎日申しております・・・母だって行きたいよ・・・
場所が悪いんですねぇ。毎日8時半の花火の音を聞いてるんですから;我が家での時報代わりです(・-・*)ヌフフ♪


◆この『ディズニーランド』には感動!!!!

パレードを初めて間近で見たとき。
ショーのチケットが当たって座って見れたとき。
坊の誕生日に行ったら【お誕生日シール】をもらい、ティーカップに乗ったとき『今日お誕生日の坊くん、おめでとう』とマイクで言ってもらったとき。

◆直感的『ディズニーランド』

まさしく夢の国でしょうね。
ドナルドにハグされたとき、少し涙ものでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

◆好きな『ディズニーランド』

アタシ的には『シー』より『ランド』ですね。そしてポップコーンは絶対キャラメル味wキャラではもちろんプーさん。園内で会えるならミッキー・ミニー・プルート・ドナルド・プーさんが嬉しいかな?

◆こんな『ディズニーランド』は嫌だ!

どんな?w
たとえばキャラがきちゃないとか?

◆この世に『ディズニーランド』がなかったら…

姫が毎日ディズニーチャンネル!って騒ぐ事はないでしょう・・・

◆次に回す人5人(『指定』付きで)

バトンってなんで5人とかなんでしょう。。。

ゆきちゃん→『お料理』
メイユウさん→『スポーツ』

回したい人はいるのにお題がうかばない;;なので、とりあえずお二人お願いしまぁす♪
[PR]

by s-orange_moon | 2006-05-18 15:35 | バトン