カテゴリ:リアル( 6 )

懸賞 懸賞

今日はリアル♪

懸賞 2007年 10月 11日 懸賞

といってもたいしたことないんですがw

マビssもいっぱい溜まっているのに加工に手間取っていたり。。

リアルで咳が3週間続くとこんなもんなのです><

咳の原因がやっと「副鼻腔炎からくる咳の疑い」とわかったので、抗生物質を1週間いただいてきました。

副鼻腔炎
前に1度やったことがあって。。。
そのときは鼻から注射針を刺し、鼻の横にある空洞の膿を吸い出したのです( ̄□||||!!
これがまた、痛いのなんのって><
そのとき左側をやったのですが、左目からだけ涙がボロボロでたのを覚えています(^-^;

今回はおでこのあたりの膿らしく、注射針がでてこなかったので一安心w

もうあんな思いはイヤです><


そんなこんなで、ブログUPができない。。。(言い訳w

マビには毎日INしてるけど、UPはもすこしお待ちを~~(って誰か待ってるのかな(*´ノд`*)ボソッ

ではでは~[壁])≡サッ!!
[PR]

by s-orange_moon | 2007-10-11 14:27 | リアル

えっとですね。。

懸賞 2007年 05月 10日 懸賞

メイポから離れてる日々が続いております^^;
INしてもD2の時間帯だけとか、サブだけとか。。。
Pアイテムもどんどん消え、ノーマルな生活です;;

原因は。。。
マビノギw
誘われて入った世界はメイポと違う面白さがありました。

(*'へ'*) ンー

しばらくはこんな感じが続くかなぁ。。。(^-^;

ってことで、ココは
半停止状態です(*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]

by s-orange_moon | 2007-05-10 02:44 | リアル

遅くなりましたが・・

懸賞 2007年 01月 04日 懸賞

皆様
あけましておめでとうございます♪

今日はリアル情報を(^ー^* )フフ♪
例年以上にとっても忙しい正月を過ごしておりました。
1日のWiiの抽選から始まり、初詣&食事会。
2日はお義母さんとの買い物。
3日も↑に同じく・・・
なので、メイポにもINできず(><)
実家から帰ってからのINは、今日までで正味5時間といったところでしょうか^^;
今日からまた普段どおりのINできるかな...( = =) トオイメ

↑の詳細をすこしw

1日は噂のWiiの抽選会に朝から家族総出で行って参りました。
朝10時から並び抽選番号は2300番台・・・
チビの分ももらえ計4枚。
これなら1つは当たるかなぁと淡い期待を持ったにもかかわらず;;
すべてハズレΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
新年早々運の悪い可哀想なアタシ。

その後、気を取り直しお友達家族と一緒に恒例の初詣へ。
そこで引いたおみくじは・・・
『大吉』でしたw
運戻ってきたかなw
食事会は珍しく焼肉へ^^
いっぱい飲んで食べて満足でしたね♪

そして、2日と3日。(ほぼ変わらずの2日間でした(汗)
1日から我が家に来ていたお義母さんのお買い物のお付き合い。
おきるのも遅く、出かけるのも遅いので帰りは夜。。。
その後、お話に付き合うのでPCあける時間なんてありゃしない。

昨日やっとお帰りになったお義母さん。
見たかったDVDも満足に見れなかったので、さっきまで見てましたw

なので、なので・・・
新年の挨拶が今頃になってしまったのです;;
しかぁし!!遅くはなりましたが。
昨年同様、皆様よろしくお願いいたしまぁすヾ(@^▽^@)ノ

***************************************
前回から間が開いてしまったので、ここでお返事^^;

皆様へ。
Lv130のおめでとうをありがとう~~ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

★じゅんさんありがとう♪
アタシのINない間、だいぶLvあがったみたいですね^^
下手したらアタシが吸わせてもらう立場かも・・・
これからもよろしく~

★とにさんありがとう♪
えっとぉ。。。
上の車は。。特に意味ないですw
背景が黒&青が気に入ったので使用してます^^
ま、あえて言うなら車好きですw

★つりさんありがとう♪
(。-`ω´-)んー
BP・・・狩りやすいですかぁ・・・
赤いけどがんばって慣れてみますw
車は。。。↑参照ください^^;(走り屋ではありませんw)
[PR]

by s-orange_moon | 2007-01-04 14:24 | リアル

; ̄ロ ̄)!!

懸賞 2006年 09月 15日 懸賞

せっかく書いた内容。。。
なぜか送信を押さずに戻るを押して消えちゃいましたΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

もう、、書く気力がない;;

なので、ssだけ。。(ってダメ?)

まぁ、今回はやめにして、、、( ̄ー ̄; ヒヤリ
また明日にでも気を取り直して書くとしますm(_ _;)m

で、スキン変えてみました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

いかかでしょう~~

基本はバックが黒いのがいいのですが、なかなかいいのがなく。。。
次に好きなブルーにしてみました♪

記事の1つ1つが枠で囲われてるのがいいかなぁ・・なんて(^ー^* )フフ♪
ただ、左右にいろいろあるのですが、バランスが;;
こんなもんでいいのでしょうか。。。w
[PR]

by s-orange_moon | 2006-09-15 02:39 | リアル

えっとぉ。。。

懸賞 2006年 07月 11日 懸賞

更新をしていない間のssがいっぱいあったのですが。。。
なんと!!
大奮発して新しいぱちょこん買ったら、それの設定やらなんやらで、、、(^^;)
HPやブログのアドレス、取り込んでいたデジカメの写真などなど、
なぁんにもないのですヽ( ´ー`)ノフッ
忙しいのとssがないのとで更新お休みしてました(ーー;)

サァ新しいぱちょこん!
これで鯖落ち少なくなるかな?と思いきや;;
昨日、早々と落ちましたよ・・・
てかね、
いろいろな設定もわからんのです。

メイポに関してはダウンロードから始まり、ショートカットの設定でどうにか動いてます。
でも、F5の対策がわからん;;
前のときはいじってたら出来たのに。。。
だれか教えてください;;

そしてキーボード。
十字キーちっさいです。
EndやらPgDnやらのキーが変なとこにあります。
カチカチ言わないタイプのものなので、誤打ちおおいです。。。

辞書登録していたものもなくてそこからのスタートp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
(*´ο`*)=3 はふぅん
少しいじっては休んで・・・の繰り返しです;

なのでしばらくの間は、ここの更新が今まで以上に遅くなります。
ご了承ください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]

by s-orange_moon | 2006-07-11 14:57 | リアル

さてさて♪

懸賞 2006年 04月 21日 懸賞

本日、初投稿です♪

まずは【ナゼブログのお引越しをしたのか】ということ。

ヒトツ。前のところは一人一つだったらしいのです。なのにリアルとあわせて2つも持っていたアタシ(汗)

フタツ。本文の画像をクリックで大きくしてみたかった。HTMLってやつですか?

ミッツ。レベル100記念に(まだですが(笑)

なのです。
後は、トラックバックが邪魔だったのもありますが;;
ココはトラックバック不可ってできるんですね♪
あっ、決してトラックバック利用者を非難してるわけじゃないんです。
怖がりのアタシは知らないところへ行くことが出来ないので(汗)

ただ、、、
ココはちょっと上級者むけのブログのようです。。。
使いこなせるのかしら?
とりあえず、フタツ目をお勉強したいと思いますv( ̄ー ̄)v
[PR]

by s-orange_moon | 2006-04-21 17:27 | リアル