カテゴリ:メイポ( 81 )

懸賞 懸賞

なんだろなぁ。(^-^;

懸賞 2007年 03月 14日 懸賞

月曜日に旦那にPCを奪われ、数分のINもしないままの火曜日。
夕方D2に羊が取れたので、ゆきcとカリカリ♪
まだまだ羊s人気者なのですね~
↑2段を担当したアタシのミニマップに赤い点が見えること10回以上(゜∇゜ ;)
そのたびにミニマップに気をとられつつも、大物ドロを狙いカリカリカリカリ・・・・
そして、D2開始後数分だったところでしょうか。。。
大物でっすv




b0081703_1534324.jpg


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
羊で墓って><
まぁ、単にMG切れのまま羊の群れにつっこむという自殺行為なのですがw
ネムネムだった頭も一気に覚めちゃいました(б`・Д・)бYo!!
墓の甲斐なくD2ドロはフリマであまり人気のない盾1つ( p_q)
(*´ο`*)=3 はふぅん

その後、夕飯落ちのため倉庫でフリマ放置。
ま、売り物はあっても売れないものばかりなんですが・・・
お古の微妙強化のしーたけなんて店に置いてから数ヶ月たっても売れんF5
格安で出してるつもりなんだけどなぁ;;
3時間ほどの放置で売れたものは紫のクリシアのみ(_□_;)!!
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

気を取り直して夜のIN。
蔵sがジャクム兜を落札されたらしいのでおしかけますv
そして記念撮影♪
b0081703_15413374.jpgb0081703_15414235.jpg









オレンジ自慢のロングのカールヘアーも中に押し込んでしまうほどのジャクムの威圧(んなことないかw)
でも、この兜女キャラか男キャラか服装などでしか判断できないですね^^
自分が兜を所有するのは、ずぅ~~と後orないのでいい記念となりました♪

そしてそのまま骨で6人のグル狩り(*'ー'*)
が!旦那帰還のために早々の落ち;;
グルの皆様、到着後すぐの落ちで(*_ _)人ゴメンナサイ

そして1時間ほどたってからの再度IN。
まだ同じchで狩りしてるところにINしてMGもかけないうちの接触を避けたくて別chにてIN。
まぁ、安置にでるので大丈夫かなぁ。。
なんて甘かった><
黒い画面からメイポ画面に変わるか変わらないかのうちに。。。
ぴぅ
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
出た場所は誰も狩してないマップの安置。
どういうことよ;;浮いてるときに接触でもしたのかな;;
ss撮るのも忘れるくらいリアオレンジは動揺してましたとさ^^;

このLvでの墓2回はきつい;;
キャンディ作っておけばよかったよぉ(。>0<。)ビェェン

その後日曜から増えてない、イヤ、減った経験値を取り戻すべくいつものトカゲへ。。
廃になるつもりはないですが、減ったままはイヤだもんねw
もしかしたらモアも出るかも~なんて期待はハズレ;;
でも30分ほどの狩りで装備2つ(^^;)
いいんだかわるいんだかw
途中ビサスからお誘いを受け、2回戦とも叩きのめすことで鬱憤を晴らしてきましたよ・・・

落ちる前の経験値は日曜に落ちたときとやっと同じに^^;
LvUPまであと11M...( = =) トオイメ
[PR]

by s-orange_moon | 2007-03-14 16:07 | メイポ

1週間ぶり♪

懸賞 2007年 03月 11日 懸賞

の更新でございます(汗)

土曜の夜中の恒例ジャクム戦。
昨日も行ってきました^^
参加人数28名。
前回に鯖落ちはない!という確認が取れているので、ジャクムへの抱擁だけを気をつけてましたw

※はじめに言っておきます。ssがほとんどないです;;
まず左腕を3本。
右に移って4本を軽く撃破(*'ー'*)ふふっ♪
この時点でなんだか早いなぁって思ったのはアタシだけでしょうか?
薬もぜんぜん使ってなかったし(前回に比べてね)墓も鯖落ちも少なかった。
んーうれしいね♪
そして、残った左腕1番下をかぁるく叩きのめし本体へw
前回は3ゲージ始まったところでの><
そのあたりまでは結構順調に進みました。
そしてゲージの色が半分黒になりつつあるころ。。。
アタシには未知の領域でした。
もう、なんてったって雑魚多すぎε=(=`・´=) プンスカプン!
IS連打しても凍らないのもいるし。。。
こちらからの攻撃エフェクトもジャクムからの雑魚&攻撃エフェクトもすごいったらありゃしない。
何度自分の位置を見失ったことか。。。
で、ジャクムに抱擁しかけてることが2度ほど(^-^;
テレポで左に緊急避難しつつIS連打です。
ゲージの緑が後5cm。後2cm。。。
どんどん撃破に近づいて来ています。
(このころのリアオレンジは「お願いだから落ちないで;;墓らないで;;」でしたw)
そして、そして
b0081703_14232445.jpg

唯一のssがこんなしょぼしょぼですが初撃破です♪
ドロの兜はなく、装備の抽選も外れてしまいましたが大満足ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
撃破人数20名というのもすごかった~^^

また参戦してみたいものです♪
みなさま(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]

by s-orange_moon | 2007-03-11 14:31 | メイポ

恒例の。。。

懸賞 2007年 03月 04日 懸賞

土曜恒例となっているジャクムに行ってきました。

でも、その前に最近のメイン♪

D2後から時間の許すまで姫のためにこの人狩りです・・・
b0081703_410375.jpg

狙いはもあもあ~~F5
そして、、、
何日、何体狩ったでしょう...( = =) トオイメ
b0081703_434388.jpg

やっと攻撃96の良品女神様降臨(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そして、、早速姫にて装備(。・w・。 ) ププッ
b0081703_445550.jpg

この後の惨劇を知らず、笑っておりますが。。。

(*´ω`)ノ ハィ
強化しました(б`・Д・)бYo!!
んでもって。。。
30%1枚ついたとこで止めておけばよかったのです、、、
残りは60%で無難に攻めればよかったのです、、、
なのに、、、
ジャクムでテンションハイになったリアオレンジはw
2枚目いっちゃいましたとさ。。

結末??
ssがないくらいお決まりのっす;;
またドロせねば。。。
フー ( ̄‥ ̄) = =3

そして、いよいよジャクムのお話w
先週メモリを増やしビシャスではラグのないことを確認済みで挑みました(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
そして、、
そして。。。
b0081703_413073.jpg
このssでは分からないと思いますが、本体3ゲージ目で体当たり。。w
その後のでっすw
2段目で雑魚処理してたはずが、なぜかこんなところに( ̄∀ ̄*)イヒッ
でしたが、ラグが感じられなかったのが幸いです♪
撃破まじかかな(ノ>。☆)ノ キャッ

その後。。
テンションハイなリアオレンジは・・・(昨日の睡眠3時間&アルコール度大目w)
HBなしのギルビシャス行って来たでございます(*'ー'*)ふふっ♪
b0081703_417494.jpg

ま、みなさんオネムとのことで1回戦で終わりましたが・・・^^

なんだか、この1週間は内容の濃い(薄い?)毎日でした~

以上。
リアでワンピースの映画を初日観覧し涙を流したオレンジがお送りいたしました[壁]・m・) プププ
[PR]

by s-orange_moon | 2007-03-04 04:23 | メイポ

( ̄_J ̄)ん?

懸賞 2007年 02月 17日 懸賞

珍しく続けて更新ですw

まずは倉庫sめでたく2次転職です♪
b0081703_14495020.jpg

名前初披露~~v(*'-^*)bぶいっ♪
まぁ、これからも倉庫&フリマを主としながら狩りをして、将来は。。壁|m`)ムフッ
DKになれたらなぁ。。

そして、調子が悪いせいかちょっと変なお買い物してました(汗)
まず、攻撃1の赤軍手を購入・・・
そこに何を思ったのか(たぶん攻撃書が高いから?)素早さ30%をペタリ
続けて2枚目(30%)3.4枚目(60%)
b0081703_1523281.jpg

o(゜◇゜o)ホエ?
全部ついたぞ?
結果↓
b0081703_15241586.jpg

こんなのが出来たんですが。。w
6枚目の書が見つからないのでとりあえずここまで^^
でもこんなの必要性あるのでしょうか≧(´▽`)≦アハハハ
[PR]

by s-orange_moon | 2007-02-17 15:26 | メイポ

サブナイト、ビシャス参戦♪

懸賞 2007年 02月 16日 懸賞

昨日も引き続き、上海でのクエ品集めしてました。
メインはやっと終わり「秘密任務」完了w
(大ムカデのss、あまりにも気持ち悪くて撮ってません・・・)
しょちょーさんに報告をすると。。。
なんの書だったか忘れてしまうくらいのしょぼしょぼ防御書でした(_ _。)・・・

そして、今度こそいいものもらえますように。。とサブでせっせとクエ品集め。
メインで少しだけ余分に集めていたのでこちらは簡単~なんて思ってたのが間違いw
放置が何度もあり、なかなか集まらない;;
そのうちビシャスのお誘いが^^
しかも。
ナイトで!です♪
牛狩りにも飽きてきたところだったので参戦(*'ー'*)ふふっ♪

でも、ナイトでビシャスをやるのは前に経験~なんていいながら半分遊びのようにやって以来・・・
お薬の把握やキーの確認。
それだけで緊張してくるアタシw
ま、集まった12人のメンバーのうち、サブは4人。
それ以外は操作にも慣れている方たちだったので、心も体も預けることにしました(大げさ?w)

1戦目・・
半分くらいHPゲージを減らすうちに「ぴぅ」の音がチラホラ。。
途中でグルの組みなおしをして残り6人でがんばります!
Lv150超えのクルセsがご一緒してくれていたので、ビシャスは左から動くことはあまりなく。。
コンボの玉の位置を目安にカリカリ、カリカリ・・・・
自分の与ダメを確認してみたかったのですが、どれが自分のなのか読み取れずw
まぁ、Lv89じゃそこそこだろ。。ってな感じで、いよいよ残すところビシャスのゲージ数ミリ。
(゜ー゜*?)オヨ?
残ってるじゃない、、、アタシw
画面右下に経験値の数字が出たとたん、ファントムs召還~
がんばって攻撃するもやっぱりファントムにはミスのみ(わかってたけどねw)
コンボ玉もでてきやしない(T▽T)
でも撃破でっす!
ドロが出たと同時にクエ完了の文字が・・・
(o・ω・o)?ホエ?
撃破させていただいちゃいましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ってね、あまりにもびっくりなことでss撮るの忘れちゃったんですw
まぁ、1度あることは2度あるし。。2戦目へρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

2戦目は「ぴぅ」の音も少なく、ガリガリ減っていくHPゲージ。
b0081703_15145334.jpg

今度もいけるかなぁ。。。
(*´ω`)ノ ハィ
ビシャス撃破♪
そしてまた果敢にも当たらないくせにファントムに挑む・・・
おバカでしたw
b0081703_15181262.jpg

せっかくビシャスはいけたのに、もったない;;
接触1回はさすがの戦士ということで耐えられるのですが、2回目は無理でしたねw
まぁ、でも。。
b0081703_1521819.jpg

これがあります。
こんなLvで撃破したのもPTのみなさまのおかげ^^
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
とっても楽しかったです♪

その後はいつものように雑談会(*'ー'*)ふふっ♪
こちらも楽しい~ヾ(@^▽^@)ノ
また狩り&おしゃべりしましょうね~☆彡

新しくした倉庫ちゃん情報もw
少しがんばって2次転職まで後50%ほどのところにやってきました。
今日はナイトの大ムカデクエ終わらせたら、転職させようかな^^
それとも先に転職かな~

そして戦士職が2人になったので、アイゼン強化に目覚めたアタシ。
だが・・・
書が高い;;
安くなることあるのかなぁ。。。
桃マントもDEX強化のものが欲しいし(でも桃も高い;;)困ったですにゃ(><)
[PR]

by s-orange_moon | 2007-02-16 15:33 | メイポ

ご無沙汰しております^^;

懸賞 2007年 02月 14日 懸賞

更新しないまま2週間がたってしまいましたね・・・w
ま、その間は変わらずのことをしてたってことなんですが(汗)

ブログの変化に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
簡単に色変え文字サイズ変更できるようになったんですな・・・
ためしにやってみますかw

やっと更新できるネタをしいれましたv(*'-^*)b

現在はメインでクエ消化。
上海での気持ち悪い大ムカデクエのために、からすきやら鼻輪やらめんどっちいものを集めてます。
あと少しなんだろうけど、まだまだかかりそうな・・
ようは飽きっぽいんですね(T-T*)フフフ…
こんなとこにも行ってきましたが。。
b0081703_1571963.jpg

知らない間に週末恒例となっていたジャクムですw(あまり参加してませんが^^;)
このときで実質3回目だったかな、、?4回目かな?
そんなもんです(笑)
すごい人数でやっていたから腕は早かったように記憶してます。
本体戦で痛恨の強烈なラグ&鯖落ち・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
まぁ、落ちなければ生存していたとは限らないですがね^^;
そのときのお仲間が見事撃破(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
(о´゚∀)о<※*.+:゚・ぉ*.+:゚・め*.+:゚・で*.+:゚・と*.+:゚・ぅ*.+:゚・♪

サブナイトは。。。
んーあまり稼動してないですね^^;
この前やっとLv89にしたところです。
でも、まだまだBPと対等に戦えるところまできていないのか、アタシの操作が未熟なのかアイス消費が多くて赤いのです。
それゆえあまり稼動してないと。。。
(*´ο`*)=3 はふぅん

そしてネタ(ってわけでもないかもだけどw)
倉庫として新しく仲間入りしたファイターLv22。
昨日、メインでからすき集め中放置し、放置から戻るとカニクエのお話がでてたのです。
カニクエ。。。
それをやりたいがために倉庫を育てなおしてるアタシw
誘われて行ってきましたよぉ~~♪

・・・が
初めてで何をするか把握するに一生懸命でssが1枚しか。。。;;
b0081703_1504473.jpg

でっかいスルラですw
パパシュ、ママシュ同様かわいいですね~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ま、カニクエに挑戦し始めた時はLv22だったのでミスしまくりでしたがw
数回まわってるうちに、何をすればいいとかがやっとわかってきて・・・
経験値もザクザクはいってきて、クエ中に2LvUPですw
カニクエ面白いな~~

そしてその後、残っていたクエ消化のためにあちこち飛び回り、またまたLvUP。
カニクエでいただいた茶笠をすなsの緑笠と交換し、すなsからのかぼちゃも装備完了♪
b0081703_1543852.jpg

すなs感謝感謝です。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
[PR]

by s-orange_moon | 2007-02-14 15:15 | メイポ

新キャラ登場♪

懸賞 2007年 01月 31日 懸賞

メイポメンテのうちに少し更新^^

タイトル通り、前々からちょっと不満に思っていた倉庫を消し、新たに倉庫キャラを作りました。
まぁ、不満といってもただアタシが飽きちゃっただけなんですがw
後は、カニクエやりたいってことかな(*'ー'*)ふふっ♪
前倉庫キャラは斬り(ステ振り微妙・・・
新倉庫キャラはファイター。
ゆくゆくはDKに...( = =) トオイメ
倉庫として、アイテム欄が多いのがいいと思ったのと、ナイトもいいけどDKも遊んでみたいってのが本心ですw
基本、投げや弓のように攻撃に補充がいるのはズボラなアタシに向いていないようで(ーー;)
プリも考えたのですが、前鯖のかえでで断念してるしね;;
名前は。。。
ま、倉庫なのでまだ伏せておきましょうw
画像はこちら↓(これでわかるでしょう^^)
b0081703_18422811.jpg

おとといの夜中から1晩かけて初心者島を出発。
ペリでファイターとなりオルビスに連れてきました。
昨日のうちにナイトでヘクタ狩りをし、チャリクエでどうにかLv15まで持ってきました。
カニクエまで後6...
チャリクエでもなかなかLvUPしなくなったので、この後が問題です;;

久しぶりの初心者島もデンデンにダメ1とか。。。
面白いくらいにダメダメでw
狩りに出したくても装備がまだまだなので「どうしましょ」ってとこですな。
Lv20になるまで装備揃えてももったいないしなぁ。。。

今度はサイト見ながらステ振り間違えないように、がんばるじょw
[PR]

by s-orange_moon | 2007-01-31 18:50 | メイポ

(-""-;)ムム・・・

懸賞 2007年 01月 29日 懸賞

リアルでの友達の結婚式のため、金曜から実家に帰っていたアタシです。
たぶん一生で最後になるであろう着物で出席したのですが、今日になって全身筋肉痛ですw
なれないもん着るもんじゃないですにゃ;;

そして、さっき3日ぶりにメイポINしてみたら、、、、
倉庫でINしたのですが、すっごい重いのです(><)
なんでなんだろ;;
5cm移動するのにキャラが止まること数回・・・
ペリの倉庫前からフリマまで行くことが出来ないくらいの重さ。
アタシがいない間にメイポに何かあったわけでもないだろうにc(>_<。)
旦那がPCいじって何か入れたのかしら;;
こんなんじゃ夜INできないじゃない~~(●`ー´●)
夜までに原因究明しなければ...( = =) トオイメ
[PR]

by s-orange_moon | 2007-01-29 19:34 | メイポ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

懸賞 2007年 01月 13日 懸賞

b0081703_12461512.jpg
唐突に雷ですw
このときはドロ狙いというより経験値狙いだったんですが。
でも、やっぱり嬉しいですね~
10体狩らないうちのドロですから^^

そしてその後。
b0081703_12474372.jpg
姫Lv85です♪
サク買ってもIN少ないからLvUPが長かったぁ・・・

そこでタイトルの(〃^∇^)o_彡☆あははははっですw
なんと!!
姫でビシャスなぞに行ってきちゃいました^^
b0081703_12491436.jpg
しかも、みんなサブ(Lv90以下w)
でもね、楽しかったw
結果はss載せなくてもわかるだろうけど・・・
b0081703_12501886.jpg
(。-`ω´-)ぅぃ
この途中、偶然会ったあぶsに『メインとかけはなれたサブだね』的なこと言われたんですが。
まさにそのとおりですね。

メインの氷魔だったら、ビシャスにしても他のにしても少し遠くから攻撃できる。
しかし、ナイトはもろ接近職^^

ここでちょっとダラダラと・・・
戦士職のサブをナイトにした理由が【メインでの狩りの時たまたま剣をドロった】からなんです。
もともと戦士かっこいいなぁとは思ってましたが、職に対する知識などまったくなかったのです。
ま、そのころは友も数人でサイトを見るようなこともあまりしませんでしたから^^;
(だからメインもサブも初期のステ振りがおかしいのですw)
たまたまあったから、それにしよ・・みたいなw
2次転職したあたりからやっとソドマンの面白さが少しわかり、友も増えた。
そうなると、サブに力が入る。。
しかし、やってはみるが氷魔との違いがありすぎて挫折しそうになること数知れず・・・
そんなとき、友がサブに力入れだしたんですね~
メインもある程度Lv上がったことだし、みんなと遊べるようにとアタシもがんばりましたv
そしてビシャスに挑めるLvまで来たんです。
だから、墓になろうがなんだろうが楽しいw
平日は禁酒してたのに【気分がハイなのでチューハイ飲んじゃいました】(。・w・。 ) ププッ

しかぁし!ssでわかるように、HPが1番多いナイトが真っ先に墓(_ _。)・・・シュン
回復遅れの接触死なんですが^^;
先輩ナイトのとにさんみたく、ビシャス押せるくらいまでがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[PR]

by s-orange_moon | 2007-01-13 13:10 | メイポ

最近は

懸賞 2007年 01月 09日 懸賞

リアルでDVDを堪能しているせいか、正月あけてサクも買ったというのにINが少ないです^^;
まったくINしない日とか、IN時間が12時だったりw
でも、その少ないINタイムの間はすごく充実しておりました。

まずはb0081703_17491432.jpgb0081703_17492584.jpg姫がLv83&Lv84達成です。













オレンジではやっていなかったワルメンクエを皆様のおかげで終了することができました。
b0081703_1750237.jpg
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

その他
b0081703_17524194.jpg
クエのために、こんなとこ(サメマップ)で墓落としてみたりw

ボス戦にも参加させていただきました。
b0081703_1754336.jpg
ジャクムでっすv(*'-^*)bぶいっ♪
このときは総勢18名(だったかな)でのジャクム戦。
アタシにとっては多分2度目となる戦い。
ドキドキしながら参戦したのですが・・・
b0081703_17561941.jpg
うひ♪
上の足場で戦ってるとき、反撃で落とされプリさんにヒールかけていただいたにもかかわらず。。。
MPの回復遅れで『ぴぅ』でした(^-^;
あまりにも端っこで墓だったため、自分が写っておらずssも使い物にならないという;;
でも、2回目にしては腕3本目での墓でしたよ。
MPがガンガン減ることも学習できたし、次こそは本体までいってやる~(`0´)ノ オウ!

このジャクム戦の後、ビサスにも行ってきました♪
こちらは
b0081703_1812028.jpg

((*`゚д゚)ゞ ぁぃ!!!クリアっすw

今日の夜は。。。
何時にINできるだろ。。[壁]・m・) プププ
[PR]

by s-orange_moon | 2007-01-09 18:04 | メイポ