人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.1.1.5

懸賞 2008年 03月 10日 懸賞

暗号ではございません。
アタマス獲得から、その他スキルを頑張った結果のランク数字なのです。

まず
2.1.1.5_b0081703_11422723.jpg

メインでの製錬ランク2です。
ssの日付が2月23日ってなってましたが、そこから進んでないのですがぁ><

次に
2.1.1.5_b0081703_11461089.jpg

ちゃんぴおんです~♪
ここまで来たからにはDKにはなりません。
このまま純白な(一部黒いですが)アタシで(o ̄ー ̄o) ムフフ

このね。
黒い羽!これに憧れてました♪
だから一部黒くても純白なのですヽ(´▽`)/へへっ

もひとつの1
アタックに続く
2.1.1.5_b0081703_11492387.jpg

ミルです♪
こちらは一昨日やっと達成しました。
マスタは目指していないので、なれるならなりましょう。くらいのキモチでw
じゃないと体が持ちません><

最後は
メインだけではなくサブも頑張っておるのです。
2.1.1.5_b0081703_11522619.jpg

やっとレンジ5ですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

数日前に転生をしてAPを溜めやっと5になりました。
ランク4になれるだけのトレは終わったのですが、AP足らずでまだ5のまま^^;
まぁ。
1つの目標のレンジ5まできたので、エルフも製錬頑張らなくちゃなのよねぇ。。。
エルフの方がDEX重要だと言うのに、この人確か製錬6とか7とか( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
2キャラほぼ同時進行だったので、とてつもなく膨大なトレになっているのがいけないのかな^^;

今からシャカシャカしてこよかな(*´ノд`*)ボソッ

おまけ。
2.1.1.5_b0081703_11573285.jpg

アタシはど~こだw

by s-orange_moon | 2008-03-10 12:00 | マビノギ

<< ミスリル。。。   間あきすぎ。。。 >>