人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばっております♪

懸賞 2008年 01月 19日 懸賞

早いもので、1月も後半・・

あけおめから何をしていたのかしら?とss倉庫をみるもssが1枚もない始末です(^-^;

なので文字だけでも。。。


フリマでなかなか見つからなかった害小手。
サブエルフでフリマ探索しているときにESを発見!
ESランク低いのですが頑張って自作害小手が完成しましたヾ(@^▽^@)ノ

その害小手と困難鎧でフィアを中心にアタマストレを埋めていきます。

その間にクリカウンタもランクを上げることができました。

転生後数日でペッカに行きBOSSトレ完了

基礎鎧も蔵sにはりはりしてもらい、レミニア鎧でゲット°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
蔵sにはストレスかけてしまってゴメンナサイ><
でも ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
アタマス発動まで暖めておきます♪


そして先日はとにsゆきcにキア↑に連れて行ってもらい、フィニをいただきとても強いを200ほど埋めることが出来ました。
アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!

昨日はゾンビアタックですw
通常装備でぞんびがとても強いになるので、残りのトレを休憩しながら埋めることが出来ました。

残りは強い敵のみ!!
どちらも2000前後。
ラビあたりで埋まりそうなのでがんばりますか~~(*'ー'*)ふふっ♪

by s-orange_moon | 2008-01-19 13:41 | マビノギ

<< 間あきすぎ。。。   あけおめ♪ >>