人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

懸賞 2006年 10月 02日 懸賞

2度目の投稿です・・・・・
今度は消えないでくれよぉ;;

Σ(\'0\'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。_b0081703_15282874.jpg

Σ(\'0\'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。_b0081703_15284474.jpg

Σ(\'0\'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。_b0081703_1529117.jpg

姫でクエの鬼退治をしてきました。
魔だったら行けないかな?と思うLvでも戦士ならできるもんなんですねぇ~(ちょっと安置狩りだったのは内緒^^;)

そして姫は
Σ(\'0\'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。_b0081703_15313358.jpg
Lv61
Σ(\'0\'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。_b0081703_15314560.jpg
オルクエ中にLv62となりました。
Σ(\'0\'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。_b0081703_15334035.jpg

Σ(\'0\'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。_b0081703_15334964.jpg
2日分のオルクエでのパパフィクシ戦です♪
なんとも偉そうな髭生やしてるくせに、ほっぺが赤いパパンw
ってか、邪魔な子分のフィクシ3兄弟もだしてくるのが(`×´)丿ウザイ!!
パパンだけに攻撃当てて早く終わらせたいのに子分に当たる;;
複数攻撃だと少し攻撃力落ちるのよね。。。だから単体攻撃でバシバシ行きたいのにぃ(# ̄З ̄) ブツブツ
しかも3兄弟倒すとゴーストでてくるじゃない!!邪魔じゃぁ~~~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
ん~~~結果まだまだ火力が足りないってコト??。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

頑張るです・・・・・

そしてオレンジは。。。
Σ(\'0\'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。_b0081703_1543689.jpg

新大陸にてドラゴン退治。。。されてきましたw
皆さんが戦闘中木陰でユラユラ・・・・
よく見ると誰かに当たったダメが2000超えてるじゃん( ̄□||||!!
なんの攻撃だったんだろ。。。
いちお、体力ヘアバンドで挑んだんだけどな~
今度はグリフォンに会いにいきましょかぁ~~(退治されに…( ̄。 ̄;)

一昨日のこと。。。
パッチ後の髪型が気になってイメチェンしてきました^^(どこかで先に公開されてますが、ここでは今頃公開(ΦωΦ)ふふふ・・・・)
Σ(\'0\'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。_b0081703_15515521.jpg
どですかぁ?
これ、ちょっとリアルに似てたりw

そして昨日は夜INからオレンジ稼動♪
あと20%ほどでLvUPだったので頑張っちゃいましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
しかし・・・・姫なら20%なんてすぐなのに、オレンジ時間かかるw(しかたないことだけどねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・)
でも、どうにか
Σ(\'0\'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。_b0081703_15501292.jpg
Lv124です~♪

これでドラゴンでもグリフォンでもいけるゾっと。

by s-orange_moon | 2006-10-02 15:55 | メイポ

<< ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡...   ´3`)´3`)´3`)´3`... >>