人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

懸賞 2006年 08月 29日 懸賞

久しぶりにこんな時間に更新どえす(='m') ウププ

さて。。なんだったかしら。。。(@゜Д゜@;)あら・・・?

( \'Θ\')ノ( \'Θ\')ノ( \'Θ\')ノオハオハオハ♪_b0081703_1245592.jpg
そうそうρ( ̄∇ ̄o) コレ
オレンジLv122になりました。

一昨日くらいから80%あたりをウロウロ。。。
減ったり増えたり(^^;)
( \'Θ\')ノ( \'Θ\')ノ( \'Θ\')ノオハオハオハ♪_b0081703_1262490.jpg
ウイルスバスターの更新で強制最小化してしまい、戻ろうと思ったら戻れず、一旦終了した後再度IN。
でもやってたchを忘れ違うトコにでたら、誰かがおはぜを放し飼いにしてたのですな。。。
黒い画面からメイポ画面になった途端MGかける間もなく『ぴぅ』ですよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
この墓のとき、ぢつは94%→89%くらいに戻ったのです;;
そっからはなぜが意地になり(笑)サブへサクをとりにいってやっとの思いでLvUPです。
ε-(;ーωーA フゥ…長かった。

その後サブへサクを返しLvあげを~。
( \'Θ\')ノ( \'Θ\')ノ( \'Θ\')ノオハオハオハ♪_b0081703_1213417.jpg
おや?
これはいつのルクエだ。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?
昨日のじゃないな、、、^^;

昨日のは。。。こっちかな
( \'Θ\')ノ( \'Θ\')ノ( \'Θ\')ノオハオハオハ♪_b0081703_12143094.jpg
( \'Θ\')ノ( \'Θ\')ノ( \'Θ\')ノオハオハオハ♪_b0081703_12145187.jpg
( \'Θ\')ノ( \'Θ\')ノ( \'Θ\')ノオハオハオハ♪_b0081703_12151084.jpg

(@゜Д゜@;)あら・・・?
ssがいつのものかわからなくなってます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
装備からすると、1番下のものだけが昨日のかな(-_-;)

そんななか、じゅんさんからバゼラお借りしたのです^^
( \'Θ\')ノ( \'Θ\')ノ( \'Θ\')ノオハオハオハ♪_b0081703_12181088.jpg
んーやっぱバゼラほしぃ~~
でろ~~バゼラ~~(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

※おまけ(*≧m≦*)ププッ
( \'Θ\')ノ( \'Θ\')ノ( \'Θ\')ノオハオハオハ♪_b0081703_1220109.jpg

by s-orange_moon | 2006-08-29 12:21 | メイポ

<< Σ('□'*(...   う~~ん;; >>