人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんこ盛り♪

懸賞 2006年 08月 19日 懸賞

珍しく倉庫キャラを動かしてみました^^
そして、やっと
てんこ盛り♪_b0081703_16163992.jpg
Lv32です♪
(装備でバレるけど、名前何気に隠したりw)
緑きのこでさえ、確実に1発で倒せないのがちょっとイライラw
でも、面白かったりもして。。。('-'*)フフ

ただ、倉庫&フリマキャラにしてるので、アイテム欄いっぱいなのです(-_-;)
Lv上げようと頑張ってるとすぐ持てませんって出るのよね;;
町と狩場いったりきたりも面倒だしぃ(# ̄З ̄) ブツブツ
となるとやっぱり別ID作って・・・・・・・・・・・
んーちょっとDKにも憧れてたり^^
投げも面白そうだし^^
悩みどころですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そして、最近のマイブームの姫へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ルクエでっすv(*'-^*)bぶいっ♪
てんこ盛り♪_b0081703_16231480.jpg
タイミングよくクリアの文字撮れました^^
2回挑戦して、その時点で経験値80%ほど。。
これはLvUPだ!ときのこをカリカリ♪

てんこ盛り♪_b0081703_1625057.jpg
んでもってLv48となりました。
さっそく装備チェンジρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
ってssがない( ̄□||||!!
ま、また今度ということで;;

ってかね、
みどりきのこさん。
あなたやる気あるのですか??
一向にバゼラードだしてくれないじゃない(○`ε´○)プンプン!!
31日まであと少しだというのにぃ。
ぎりぎりまで篭ってやる!!

そして、少し怒り状態のままメインへ^^
今回も誘われてばい菌いてきました。
てんこ盛り♪_b0081703_16314060.jpg

ま、シールドはでなかったけど・・
経験値も残り6%ほどで眠気に克てなかったけど・・

たのしくてんこ盛りの1日でしたぁ♪

by s-orange_moon | 2006-08-19 16:37 | メイポ

<< レベアッポ♪   ひさびさっ♪ >>