人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サブんちょ♪

懸賞 2006年 08月 10日 懸賞

2日続けてLvUPです^^
さすがにLv40台だと上がるのも早いわ♪
サブんちょ♪_b0081703_1604172.jpg


そして、クエでは期限付きでつおい武器をGETしました。
サブんちょ♪_b0081703_1611682.jpg

虎剣だったかな。。
期限は5日。。
少しでもつおい間にまたLv上げておくかな・・・

そうそう
この前ドロしたメイプルホーンスタッフ。
サブでのクエ中に2本目GETしましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
ssないですが;;
こちらは標準のHP+100のもの。
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
なのですが。。。
ほんとの狙いはサブ用のメイプルバゼラードだったのです(-_-;)
スタッフが出るのは角きのこ。
バゼラードが出るのは緑きのこ。
エリニア北の森のところで999クエと同時にD2時間にやってました。
ポロッと赤いものがでた!と思ったら見覚えのある形。。。
いやいや、スタッフ狙ってる方には申し訳ないのですが;;

ホントはそっちじゃないのよ~~(/_<。)ビェェン

by s-orange_moon | 2006-08-10 16:08 | メイポ

<< ルディクエ♪   () ( ) ( ) ( ゜)... >>