人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫物語♪

懸賞 2006年 05月 23日 懸賞

まずは姫。
姫物語♪_b0081703_15162437.jpg姫物語♪_b0081703_15163056.jpg
ってか、ss姫の分しかなかったです;
←Lv39 Lv40→
でっす^^





姫もやっとLv40になりました♪
今やってるのはビートラビットのクエ。。。
太鼓1000って(〃´o`)=3 フゥ
光を失った闇のクリスタルって(;-_-) =3 フゥ

めんどいから、オレンジで集めたいけど光を。はでないし( p_q)エ-ン
太鼓・・・フリマで買ってしまおうかしら;
イヤイヤ!しーたけのために貯金しておかなくてわ!!



そして、オレンジ。
なんだか色々やっていたと思うのですが。。。ssがない(-。-;)
撮ったつもりだったのになぁ。。

最近のD2はルイネルで高額ドロ狙いw
月牙でたけど91って、かなぁり微妙らしい(_□_;)!!
魔帽子も出たのは紫だし;;
ドロ運なくなってるのかなぁ。。
ってか、姫では鞭とペロキャン出したんだよなぁ。


というより、、、
またパパシュに会いたい...( = =) トオイメ

by s-orange_moon | 2006-05-23 15:28 | メイポ

<< ディズニーバトン♪   重たい♪ >>