人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重たい♪

懸賞 2006年 05月 20日 懸賞

昨日は久しぶりにギルメンてんこもりでした♪
しかも、じゅんさんからMDMのお手伝いを頼まれた時は数人だったのに、ルーパン森からルディに向かう途中に、あれよあれよとINしてきたみなさん^^
10人超えたのはほんと久しぶりだと思います(*'ー'*)ふふっ♪

重たい♪_b0081703_170510.jpg
こんな感じw
ご通行中のみなさま、お邪魔してすみませんでした;;
顔が隠れちゃってる人もいますが;;

この後、この大人数でMDMへ突撃~~(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

・・・戦ってる時のssありません;;
これならあります↓
重たい♪_b0081703_1752158.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お決まりですね♪
MDM凍らないから気を付けていたんですが。。
大群に突っ込んでお薬間に合いませんでした。

ま、大人数で重たかったのもあるんですが、
楽しかった~~^^

また大人数狩りしたいなぁ。。

by s-orange_moon | 2006-05-20 17:10 | メイポ

<< 姫物語♪   本日2発目♪ >>