人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々♪

懸賞 2006年 05月 06日 懸賞

前回からの経過です;;
ssが少なくて分かりにくいと思いますが(;´▽`A``

まず
久々♪_b0081703_15145100.jpg

ギルメンじゅんさんの企画イベントです☆
散歩道でコースアタックだったのですが、、、
上らなきゃ始まらないのに、落ちまくり;
結局、雑談会のようでした。
でもそれも楽しい~よね(*'ー'*)ふふっ♪

そして
久々♪_b0081703_1515369.jpg
がんばってデスマリ(だったと思う;)からマント書仕入れてはったのにq(T▽Tq)(pT▽T)p
前に間違えて幸書はったのが、張り付いたのみ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
UG残2です;;
また買わなくちゃダメかしら・・・

久々♪_b0081703_1518375.jpg
深夜の雑談会♪
最近ギルメンのINが少なく、このときはこの4人のみだったような、、、
まぁ、その後INしてきましたけどね('-'*)フフ

久々♪_b0081703_1521528.jpg

昼間は姫でいることが多いアタシ。
火ボアでLvUPです♪
これで、、、、あれ?いくつになったのかしら、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

久々♪_b0081703_15221846.jpg
地道にオレンジLvUPです。
Lv103だったかな?
その日も経験値のためではなく、しいたけのためにカリカリ。。。
でませんねぇ(*´ο`*)=3 はふぅん
このまましいたけ求めて自然にLvUPしていくんだろうなぁ。。。


・・・・Lvいくつのときに、しいたけ出るんだろう・・・・

by s-orange_moon | 2006-05-06 15:25 | メイポ

<< 召還♪   かわい~~♪ >>