人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわい~~♪

懸賞 2006年 05月 01日 懸賞

昨日はフラフラと新しいマップにお邪魔してきました。
その名もキノコの殿堂です♪
行ってみると先客さんがいたのですが『どうぞぉ~』と声をかけてもらったので使わせてもらいました★
キノコの殿堂。。
運がよければパパシュです(*'ー'*)ふふっ♪
まぁ、会えなくてもルイネルカリカリ~と思い狩り開始♪
しばらくして、、画面の動きがヘンになったのです。
誰かが来たわけでもないのに『??』って思ってたら。。。
パパシュ様ご来店~~w
かわい~~♪_b0081703_2464068.jpg
日ごろの行いがよかったのでしょうか?(笑)
かわい~~です(*/∇\*)キャ
せっかくご来店いただいたので、カリカリ・・・
かわい~~♪_b0081703_2482762.jpg
こんな顔や
かわい~~♪_b0081703_2483981.jpg
こんな顔。
どれもかわい~~(・-・*)ヌフフ♪
特にジャンプした時の顔。。。なんともいえないですなぁ。。。。w

しかぁし!!
パパシュはママシュより強かった;;
MISS連発です☆=>=>=>(+_+。) ガーン
時間としてもママシュの倍かかったような気がします;
でも、、どうにか撃破して、、
参加賞でしたが・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

会えただけヨシ!とします♪

そしてその後はしいたけ求めいつものお方。
なかなか空いてなくてchクルクル。。。
そこで青さんに会いグルってもらいました<(_ _*)> アリガトォ
聞けばゆきちゃん&とにさん&くらさんもグルってるとのこと♪
しばらくは移動で疲れてたので、のぉんびりお話してました(*'ー'*)ふふっ♪

しかし!そこでの事件です!
安置で椅子に座りお話してたはずが『ぴぅ』って音。。。
だれ?なんて画面に視線戻したら
かわい~~♪_b0081703_2593395.jpg
あはは♪
アタシでした♪
砲弾(?)が安置に届いたようです。
ま、経験値のためにMばい菌だったわけじゃないので笑ってます♪
あんなとこに届くんだなぁ。。と勉強になりました!

その後色々なとこに狩りに行って。。。
武器庫で
かわい~~♪_b0081703_342949.jpg

Lv102です♪
しかし。。。今までで一番ssへたくそ(; ̄ー ̄川 アセアセ
何度も撮り直し
かわい~~♪_b0081703_363678.jpg
こんなコメントいただきました(;´▽`A``

色んなお勉強した日でした♪

by s-orange_moon | 2006-05-01 03:10 | メイポ

<< 久々♪   (*'∇')ウフフフフ♪ >>