人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでてぇ、続き♪

懸賞 2006年 04月 22日 懸賞

本日2発目PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
くらさんからお祝いもらいました♪
めでてぇ、続き♪_b0081703_15274138.jpg


どうでしょぉ(*'ー'*)ふふっ♪かわい~ですか?(って自分から聞いてるし、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

とにさんからもお祝いもらいました♪
めでてぇ、続き♪_b0081703_15191548.jpg
どうでしょぉ(*'ー'*)ふふっ♪かわい~ですか?(またっ)

Lv100を記念してイメチェンでっすv( ̄ー ̄)v
ちなみに後ろはこんなんです。
めでてぇ、続き♪_b0081703_15204787.jpg

前に髪型変えたときもそうだったんだけど、自分で慣れないですね(汗)
早く慣れないとグル狩りしてる時、見失ってしまいそうです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

めでてぇ、続き♪_b0081703_152436.jpg

そしてしいたけ求めてこのお方♪

で、、、一人になった途端
めでてぇ、続き♪_b0081703_15245864.jpg

撃沈です(>▽<;; アセアセ

この場をかりて、、、
くらさん、ゆきちゃん、とにさん、★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

by s-orange_moon | 2006-04-22 15:34 | メイポ

<< ありがとう♪   めでてぇなぁ~♪ >>